:::藤沢市議会議員 柳田ひでのり:::藤沢市議会議員柳田秀憲のブログです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
パンフレットが出来ました!
パンフレットができあがっていたのですが、アップするのが遅くなってしまいました。申し訳ありません。

事務所にも置いてありますし、欲しいよ!という方はご一報下さいませ。

パンフ1

パンフレット2

パンフレットはこちら
| 02:09 | 管理人より | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 柳田ひでのり |
お知らせ
〜更新情報〜
本ブログのプロフィール欄を更新しました。柳田の人となりが書かれていますので、ご覧ください。

〜後援会からお知らせ〜

後援会組織「柳田ひでのりと市政を創る会」では、柳田ひでのりの政治姿勢に共感し、政治活動を応援して頂ける方を募っています。
皆さんも柳田ひでのりの政治活動を通して、私たちと一緒に藤沢のまちづくりや政治を考えていきませんか?
現在、不定期で後援会のイベントを開催していますし、いつでも皆さんと市政のことを話し合っていきます。詳細は下記の事務局まで、お気軽にお問い合わせ下さい。
(後援会事務局長 丸山)

パンフレットが完成しました。
皆さまへお訴えする政策のキーワードは
「海・街・人」

の三つです。
是非、みなさまにご覧頂きたいと思いますので、ご用命の際は
「柳田ひでのりと市政を創る会」まで、ご連絡いただければ幸いです。

柳田ひでのりと市政を創る会 事務所
〒251-0025
藤沢市鵠沼石上2−8−2
電 話 0466-55-1620
FAX 0466-55-1623
| 02:56 | 管理人より | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 管理人 |
テンプレート変更
ちょっと、素敵なテンプレートを見つけたので、気分転換してみました。

今日は随分冷え込みますね。夜になってグッと寒くなりました。
風邪も流行っているようですし、ノロウイルスなど、猛威をふるって
いるようですので、皆さんうがいと手洗いはお忘れ無く!

管理人も、風邪をひかないよう、気をつけます。
| 00:00 | 管理人より | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 管理人 |
12月定例会
12月定例会の日程がアップされました。

◆12月定例会の日程予定

11月28日(火) 10:00〜 本  会  議 議案等上程説明聴取
    30日(木) 10:00〜 本  会  議 議案等質疑、一部議決、 委員会付託
12月 1日(金) 9:30〜 建設常任委員会
     4日(月) 9:30〜 民生常任委員会
     5日(火) 9:30〜 文教常任委員会
     6日(水) 9:30〜 総務常任委員会
     7日(木) 9:30〜 議会運営委員会
    11日(月) 10:00〜 本  会  議 常任委員会等報告、議決、一般質問
    12日(火) 10:00〜 本  会  議 一般質問
    13日(水) 10:00〜 本  会  議 一般質問
    14日(木) 10:00〜 本  会  議 一般質問、追加議案上程説明・議決
                 本会議終了後 議会報編集委員会


柳田の所属常任委員会は、民生常任委員会です。
お時間のある方は、本会議、是非傍聴にいらして下さい。
| 22:24 | 管理人より | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 柳田ひでのり |
IEで表示すると・・・
急に肌寒くなってきましたが、みなさまいかがお過ごしですか?
今日は10月下旬なみの寒さだとか・・・。お身体に気をつけてお過ごし下さい。
続きを読む >>
| 15:52 | 管理人より | comments(1) | trackbacks(0) | posted by 管理人 |
TOPページを更新!
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、ブログの執筆者はただ今議会にて奮闘中です。更新もそのため滞っている様子・・・。

さて、その間に管理人はようやくホームページのTOPページを更新致しました拍手。そして、長い間放置されておりました、XOOPSのサイトも削除させていただきました。

藤沢市議会議員 柳田ひでのり
続きを読む >>
| 00:19 | 管理人より | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 管理人 |
9月議会日程
9月議会の日程が決まりました。

9月定例会

続きを読む >>
| 00:23 | 管理人より | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 管理人 |
<< | 2/2 |