:::藤沢市議会議員 柳田ひでのり:::藤沢市議会議員柳田秀憲のブログです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
盛会


昨日の民主党時局講演会には、沢山の皆様のご来場、誠にありがとうございました。

当日は、看板持ってエレベーター前に立っていたのですが、一体どれくらいの方たちが来てくれるんだろう・・・と、心配で仕方がなかったのですが、予想以上のご来場に、スタッフ一同とっても喜んでました!

柳田の司会で始まった講演会は、中塚12区総支部代表、岸茅ヶ崎市議のお話につづき、斉藤つよし参議院議員候補に熱い思いを語っていただき、そして政治評論家の森田さんの講演と続きました。

森田さんのお話を聞いていると、改めてわかりやすく、的確に、そして危機感極まる内容で、ピリッと引き締まる思いを感じました。管理人的には、やっぱり民主党が頑張って、政権をとらなくてはいけない、と痛感しました。先進国の中で、ここまで政権交代の無い国ってあるのかな?

森田さんの講演に皆さん、真剣に聞き入っていらっしゃいました。続いて、簡単な質疑応答、そして最後は前参議院議員の前川選対本部長の挨拶で締めくくられました。

この夏は、政権交代に向けての第一歩を進むべく、頑張りたいと思っております。斉藤つよしさん、頑張りましょう。そして、引き続き民主党へのご支援、どうぞよろしくお願い致します。

追記:
当日、会場でも販売されていた以下の本。私はまだ最初の方しか読んでおりませんが、柳田曰く、大変わかりやすく面白いとのこと。
一冊買ってあったのですが、持ってくるのを忘れてしまったので、サイン欲しさにもう一冊買ってしまいました(笑)。

アメリカに使い捨てられる日本―日本の真実を国民に訴える!
アメリカに使い捨てられる日本―日本の真実を国民に訴える!
森田 実
| 23:24 | 管理人より | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 管理人 |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.hidenori-yanagida.net/trackback/647964
<< NEW | TOP | OLD>>